社長ブログ

3月も終わりやがな。。。。

毎週末のようにスクランブル発進をしているうちに2月が終わり、

落ち着いて机上仕事をしようと臨んだ3月ではあったけれど

どうしても外せないプライベートな諸用があるドライバーの代走をしたり

大爆発した物量の納品作業の応援をしたりしているうちに

気がつけば3月も終わりに近づいてるがな、、、

4月こそは強制的に時間を捻出してでも短期構想を練るぞ!

 

☆☆☆

ちなみに只今ドライバーを若干名募集していますので

ご興味のある方はこのページの左側のやや下の方にある「採用情報」をクリックして下さい。

はよせな席がなくなりまっせ~~~~(^^)

2017年3月30日
このページの先頭へ