社長ブログ

ありがたや、ありがたや(^^)

万事順調でいつ何時もメンタルが良好な状態であれば最高!

でも、事業をしていると色々な出来事に遭遇し

そのたびにメンタルメーターが上がったり、下がったり、、、、、。

常にメーターを最高レベルに維持したいけれど

自力だけだとなかなか最高レベルに戻せないこともしばしば

そんな時に同業他社さんとの会合や各種セミナーなどに参加することにより

一気にメンタルメーターが100%の状態に戻せます。

昔は

「あんなもの何の意味があるねん?経費の無駄遣いやん、ただの自己満足ちゃうんかいっ!」

と思っていたけれど

今は

「中身云々も大事だが、それ以上に自分自身のメーターを100%に戻せることに価値がある」

と実感しています。

 

本当にありがたい限りです(^^)

 

2016年9月29日
このページの先頭へ