社長ブログ

初心に戻る??

当社のフリー便には必要不可欠で

いつもお世話になっているトラボックスさんの交流会参加の為に上京しました。

今年の開催場所は新宿の京王プラザホテル

参加者数は約300名

大広間が狭く感じるほどの人の数で

名刺交換したい目的の方を見つけるのも至難の業でしたが

そのような中においてもそれなりの数の名刺を頂戴できました。

そして宿泊先に戻って

早速名刺整理とお礼の文面作成と送信をしている時

IMG_5918

ふと、1年前のことを思い出し

『去年は不安を覚えながら知っている人が一人もいない会場に一人で乗り込んでたよな。。。。』

などと考え

1年前の必死さを思い出すとともに

それは決して忘れてはならない。

でないと成長は望めない!

と改めて心新たにしたのでありました(^^)

これから先も自分が望まなくても紆余曲折があるでしょうが

「トキハマで仕事してよかった~~~」

と従業員たちに感じてもらえるためにも

俺は負けへんぞ!

 

2017年2月11日
このページの先頭へ