社長ブログ

反省、、、、

「形が見えてきたーー(^^)」

と書き込みをして以来、

事務所の引越などでバタバタしているうちに

すっかりこちらへの書き込みを忘れていました。(^^ゞ

別にここの更新を楽しみにしている人はいてないでしょうから

別にいいといえば別にいいのかもしれませんが

「最低でも週に1回は更新する!」

という自分自身に課したノルマをクリアしていなかったことは

「反省」です。m(_ _)m

事務所の方は↓↓のようにウッドデッキを取り付け、後日屋根を施工してもらうのを待っている状態です。

IMG_5556

車両の方は全車にロゴマークを貼り付け

ひと目で「トキハマのトラックや!」とわかるようにしました。

目立つトラックにしたことで

ドライバーからは嫌がられるかもと思いきや

予想に反してすこぶる好評で

みんな嬉しそうに自分の担当車を眺め

中には写真を撮影しているドライバーもおり

その様子をみて嬉しくなるとともに

改めて自分自身の課せられた責任の大きさを感じました。

IMG_5537

IMG_5535

最後に、夜間の車両基地の様子です。

平日の晩に撮影したものなのでトラックは写っていませんが

機会があればトラックが勢揃いした時の写真をアップしたいと思っています。

↓↓↓

IMG_5572

2016年8月22日
このページの先頭へ